四国・中国・九州地方で、合コン・サシ飲み・ランチが気軽に申し込めるLpla(エルプラ)

エルプラ夏の恋愛応援♡キャンペーン♪ 2021.08.01



梅雨も明け、連日30度超えの日々が続き、東京オリンピックもいよいよ始まり、
夏だなぁーーー!!と実感してる方も多いのではないでしょうか^^
 
12月のクリスマス前とこの8月は恋人が欲しくなる季節☆
まだまだ制約はもちろんありますが、少しでも皆様の恋活を後押しできるよう夏のキャンペーンを実施します!
 
コロナ渦で逆に本当に真剣な出会いを求める人が本当に増えています!
エルプラでも意気投合して、恋人ができました( ´ ▽ ` )という嬉しい報告も続々届いてます♪
今を、チャンスに変えていきましょう٩( 'ω' )و
 
2021年ももう折り返し地点です!
今年こそ思いっきり楽しみ、『素敵な恋人とお得なギフト』をゲットしましょう(๑╹ω╹๑ )
 
 
◆キャンペーン対象◆
 
-男性-
キャンペーン期間中に合コン・サシ飲みを2回開催した方(マッチングされた日も期間内のものに限ります)
 
-女性-
キャンペーン期間中に合コン・サシ飲みを1回開催した方(マッチングされた日も期間内のものに限ります)
 
※キャンペーン対象は何度でも可能!例えば女性で2回開催した方は2回分のチケットがもらえます。
※幹事様のみが対象とさせていただきます。
※開催中止やキャンセル、利用規約違反はキャンペーン対象外となります。
 
 
◆ギフト内容◆
スターバックス500円分のデジタルドリンクチケットをプレゼント

◆キャンペーン期間 ◆
2021年8月1日(日)~2021年8月30日(月)
 
※この期間に実施した合コン・サシ飲みをカウントさせていただきます。
※マッチング成立日も2021年8月1日(日)~2021年8月30日(月)の期間内に成立したものとさせていただきます。
 
 
◆キャンペーン申請期限◆
2021年8月29日(日)23:59
 
※申請ない場合、申請期限が過ぎている場合は対象外とさせていただきます。
 
 
◆付与のタイミング◆
2021年9月27日(月)~2021年9月30日(木) の期間にて付与予定
 
※デジタルチケットの発行に際し、付与予定日を前後する場合があります事、ご了承ください。
※デジタルチケットの在庫状況により、内容が変わる場合は相当のギフトを付与いたします。
 
 
◆キャンペーン申請方法◆
エルプラの問い合わせ画面(https://lpla.jp/inquiry)から下記の手順で申請フォームに必要項目を入力し、事務局までご連絡ください。
 
①問合せ→②キャンペーン申請にチェック、必要事項をお埋めください→③お問い合わせ内に夏のキャンペーンに応募と記載ください
 
さっそくお相手を探してみる
 
申請はこちら